dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ウイークエンド

今年最後のホテル滞在は、GOTOが停止になるとかならないとかザワザワしている東京です。

 


f:id:wbfdoron:20201213215700j:image


f:id:wbfdoron:20201213215724j:image


f:id:wbfdoron:20201213221746j:image

 

ウイークエンド無料宿泊特典でインタコ東京のクラブルームに宿泊しました。

週末はやはり混んでいるようで、

アップグレードは出来ません、と言われて予約したクラブキングルームにチェックインです。

代わりにホテルクレジット5500円を頂きました。

アンバサダー特典の2000円分と併せて7500円分の飲食費がサービスです。

しかし結局は使うことができず、自分がチェックアウトした後東京の友人に「お昼ごはん食べて下さい。」

と使ってもらいました。

(その分はすき焼ご馳走になりましたのて)

部屋は国会ビューかな。

 


f:id:wbfdoron:20201213221359j:image

 

夜はライトアップなんてあるんですね。

 


f:id:wbfdoron:20201213221436j:image

 

夕方はラウンジでシャンパンなど。
f:id:wbfdoron:20201213221648j:image


f:id:wbfdoron:20201213221703j:image


f:id:wbfdoron:20201213221725j:image

 

料理はまぁまぁ程度ですね。

(自分は特にグルメじゃありません。何でも食べますよというタイプです。)

週末の朝は上(35階)のラウンジで頂けます。

(平日の朝食は2階のラウンジを使っているようです。)

 


f:id:wbfdoron:20201213222358j:image


f:id:wbfdoron:20201213222411j:image


f:id:wbfdoron:20201213222424j:image

 

フォーだとか飲茶なんかもオーダー出来ます。

(飲茶は美味しく、フォーはイマイチでした。)

フレンチトーストなんて食事じゃない、と思うのは私だけかな。

(おやつとしてなら大変美味しかったです。)

GOTOのおかげで、普段とても泊まれないようなホテルに滞在出来ました。

何とか続けて欲しいと思ってはいるのですが、

多数決だと今はGOTO停止派が圧勝ですね。

停止になるとハイアット修行はどうなるやら。

(予約は東京なので)

とにかく感染収束を神頼みしつつ、様子見しています。