dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UA特典 (搭乗編 30)

今回は東京、広島の2泊でしたが、広島から戻って当日仕事に出るスケジュールにしたため、 慌ただしく時間が過ぎてしまい、書くのが遅れました。 ① 新千歳→成田 (バニラ) ② 羽田→広島 (UA) ③ 広島→新千歳 (UA) 広島→新千歳が朝8:00発の便なので、エアポートホ…

赤方面の経過報告

今年1月、フィンエアーの新千歳↔ヘルシンキ就航発表から約5ヶ月経過しました。 1月時点で私はJAL平会員、JALカード未所持、JAL未搭乗でした。 (今だに未搭乗ですが、JALカードは発行しました) よ~し、何とかヨーロッパに行ってみようと、 それまでJMBWAONで…

発端

まず私が18年6月に書いた記事からの一文です。 セントレア空港とはどうも相性が悪く、どうもトラブルが起きそうな予感を私は感じていました。 UA発券については、カウンターで紙のチケットを発行してもらう必要があります。 この時の見事な対応ミスより理解…

韓国のイミグレ変更

今回は3月にソウル発券でソウル↔新千歳を特典予約したので、 この予約の復路に搭乗しました。 神戸でストップオーバーして1泊を付け足しています。 新千歳→神戸、伊丹→羽田→GMP,ICN→新千歳という旅程でした。 (ICN→新千歳はチェジュ航空に乗りました) 話をい…

またまたキャンペーン

IHGは予想通り年中キャンペーンを実行するつもりでしょうか。 顧客を離さない作戦を継続してきました。 4月30日で前のキャンペーンが終了して、5月1日から新たなミッションが案内されました。 だんだんミッションの数が増えて来て、今回は5つもあります。 全…