dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

CP大阪


f:id:wbfdoron:20221110104418j:image

今回はCP松山、CP大阪の宿泊になります。

時間をかけて行くことにしました。

UA旭川→羽田→松山(宿泊)→伊丹までを片道で発券。

帰りは関西→新千歳をJALに乗ります。

自宅から旭川空港まで3時間程要しますが、

旭川駅で乗換)まあ急ぐ旅でもないので、のんびり行きます。


f:id:wbfdoron:20221110105226j:image


f:id:wbfdoron:20221110105242j:image

旭川空港のフードコートでラーメンを頂きました。(山頭火です)

ここのフードコートもずいぶん賑わうようになってきました。

是非一度行ってみて下さい。

ここからスタートして松山に着くのは夜に

なります。


f:id:wbfdoron:20221110105830j:image

19:30頃にCP松山に到着。


f:id:wbfdoron:20221110110441j:image


f:id:wbfdoron:20221110110454j:image


f:id:wbfdoron:20221110110510j:image


f:id:wbfdoron:20221110110526j:image


f:id:wbfdoron:20221110110541j:image


f:id:wbfdoron:20221110110555j:image

 

「別館のシングルを本館のシングルにアップグレードいたしました。」

という謎のアップグレード発言がありましたが、実情は混んでいてアップが難しい→無理な状況だったかもでした。

とにかく普通のビジホでした。

お値段は旅行者割で4200円(3000円のクーポン付)と、安いので部屋がどうのこうのと言う金額ではありませんね。

お腹すいたので、お店探してウロウロしてたのですが、混んてたりして仕方なくホテル近くのとんかつ屋で定食食べました。

(写真忘れてた)


f:id:wbfdoron:20221110110140j:image


f:id:wbfdoron:20221110110155j:image

朝食はあまりオリジナルの料理とかないように見えました。(じゃこカツ位かな)

松山→伊丹はプロペラ機です。


f:id:wbfdoron:20221110110412j:image

 

大阪に到着すると、


f:id:wbfdoron:20221110111444j:image

とりあえずお好み焼きを食べることにしております。

 


f:id:wbfdoron:20221110111539j:image

CP大阪に到着。


f:id:wbfdoron:20221110111611j:image


f:id:wbfdoron:20221110111622j:image


f:id:wbfdoron:20221110111632j:image


f:id:wbfdoron:20221110111642j:image


f:id:wbfdoron:20221110111652j:image


f:id:wbfdoron:20221110111703j:image

ここは普通にシングル→ツインのアップグレードでした。

ラウンジ権を利用してさっそく訪問。


f:id:wbfdoron:20221110111905j:image

結構お客さんがいて、回りの写真撮れませんでした。

カクテルタイムもまずまずのお客さんでした。

(週末は1時間の時間制限があるようです。)


f:id:wbfdoron:20221110112151j:image

正直な話神戸の方が良かったかも。

(食べ物的に)

後は朝食。


f:id:wbfdoron:20221110112350j:image


f:id:wbfdoron:20221110112401j:image

味噌汁が美味しくなかったと思います。

たこ焼きも有りましたが今ひとつかなと。

う〜む。あまりいい評価は出来ませんね。

お腹いっぱい食べて低評価ですか?→なんて言われても仕方ないですけど。

ホテル宿泊料金は6200円でした。(3000円のクーポン付)

IHGのキャンペーンで4泊10000ポイントで登録してありますから、

今回は4泊の内2泊とすると5000ポイント余分に貰える計算です。

ではまた次回。