dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

横浜ピア8

東京のインターコンチネンタルが料金爆上がりとなっておりまして、(5万円〜)

当分宿泊は難しいと思われます。

(ポイント泊でも高いです)

横浜はグランドもつられて上がっていますがピア8は何故かあまり変化無く4万円台をキープしています。

それでも有償では無理なのでポイント泊となりました。

羽田空港からは電車乗り継ぎで1時間程度ですから、横浜は遠くはありませんね。


f:id:wbfdoron:20230510115159j:image

みなとみらい線馬車道駅から、グランドを横に見つつ10分程歩きます。(ちょっと遠いです)


f:id:wbfdoron:20230510150145j:image

ホテルには見えないような建物です。

 


f:id:wbfdoron:20230510115623j:image


f:id:wbfdoron:20230510115637j:image


f:id:wbfdoron:20230510115649j:image

5階建と低層建築で、中は広々として余裕のある造りです。


f:id:wbfdoron:20230510150451j:image


f:id:wbfdoron:20230510150507j:image


f:id:wbfdoron:20230510150526j:image


f:id:wbfdoron:20230510150554j:image


f:id:wbfdoron:20230510150616j:image


f:id:wbfdoron:20230510150638j:image


f:id:wbfdoron:20230510150719j:image


f:id:wbfdoron:20230510150823j:image

窓の下半分に衝立が設置されているので、少し見辛いかなと思います。

部屋自体は46㎡と広くて快適でした。


f:id:wbfdoron:20230510151105j:image

ラウンジも広くて空いてました。


f:id:wbfdoron:20230510151202j:image


f:id:wbfdoron:20230510151226j:image


f:id:wbfdoron:20230510151242j:image

フードはコールドとホットのお皿が1皿ずつ提供されます。

お代わりは無しというのはケチですね。

 

朝食もラウンジで提供されました。


f:id:wbfdoron:20230510151612j:image


f:id:wbfdoron:20230510151655j:image

昨日は友人と池袋まで飲みに行って遅くなったので、朝はシンプルな和定食を頂きました。

お上品なお味で美味しかったです。

(ご飯が今一つでしたが)

この後は金沢のホリディインに行って1泊してから帰ります。