dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウンジはしご

「ラウンジのはしご」というと、海外空港で皆さん経験があるかと思います。 国内ではプリンスホテルのさくらタワーがマリオットのプラチナ以上の会員に、 グランドプリンス高輪とグランドプリンス新高輪のラウンジを開放しています。 夜のカクテルタイムの3…

釧路プリンスホテルなど

HafHを利用して釧路プリンスホテルに宿泊しました。 私のHafH入会日は8月末日でしたから、9月に1泊目としてラジェントスティ札幌大通、10月2泊目の釧路プリンスホテルに宿泊、11月3泊目にザ・プリンス京都宝ヶ池を予約しています。 8月入会時は初回2980円の…

W

京都から大阪に移動して、ホテルW大阪に宿泊しました。 入口からキラキラムードで、まあ、おじさん向けのホテルではありませんね。 SNA(スイートナイトアワード)が承認されて、部屋は80㎡のマーベラススイートになりました。 客室は27階までありまして、私…

ハイアットリージェンシー京都

何十年振りかで京都を訪問してきました。 最近は往路JALに乗ることが多いのですが、これはpeachのセール価格があまり安くないのと、JALマイルを使わないと期限が近付いて来るといった理由からです。 この機材のクラスJはあまり広く感じませんでした。 京都駅…