dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

W

京都から大阪に移動して、ホテルW大阪に宿泊しました。


f:id:wbfdoron:20211008200920j:image


f:id:wbfdoron:20211008201025j:image

入口からキラキラムードで、まあ、おじさん向けのホテルではありませんね。

SNA(スイートナイトアワード)が承認されて、部屋は80㎡のマーベラススイートになりました。


f:id:wbfdoron:20211008202224j:image


f:id:wbfdoron:20211008202247j:image


f:id:wbfdoron:20211008202304j:image


f:id:wbfdoron:20211008202321j:image


f:id:wbfdoron:20211008202348j:image


f:id:wbfdoron:20211008202411j:image


f:id:wbfdoron:20211008202434j:image


f:id:wbfdoron:20211008202503j:image

客室は27階までありまして、私の部屋は22階でした。

景色と言ってもビルしか見えないので、高いところが好きな人向けかな。


f:id:wbfdoron:20211008202904j:image


f:id:wbfdoron:20211008202931j:image

夜になるとなんとなくムードが出てきます。

カップルがデートに使うのにはいいホテルだと思います。

いつも同じこと言ってますが、1人でスイートに泊まっても、部屋の中をウロウロすることが多くてあまりのんびり出来ません。

話しのネタにはなりますけど、なんとなく広さを持て余しぎみになります。

今回はチタン達成時の無料宿泊特典を利用しました。

無料でこんな部屋に泊まれますよ〜、などと宣伝してSPGアメックスを紹介したいところですが、紹介したことないので止めときます。

夜は久し振りにスッポンを食べに行きました。


f:id:wbfdoron:20211008205049j:image


f:id:wbfdoron:20211008205107j:image


f:id:wbfdoron:20211008205123j:image


f:id:wbfdoron:20211008205212j:image


f:id:wbfdoron:20211008205153j:image


f:id:wbfdoron:20211008205227j:image


f:id:wbfdoron:20211008205240j:image


f:id:wbfdoron:20211008205254j:image

お客さんはあまりいないようでしたが、料理は美味しくお腹一杯になりました。

いやあ京都に続いて大阪でも食べ過ぎですね。

う〜ん食べ過ぎた、とばったり寝て、朝食です。


f:id:wbfdoron:20211008205830j:image


f:id:wbfdoron:20211008205845j:image


f:id:wbfdoron:20211008205859j:image


f:id:wbfdoron:20211008205912j:image

ここは和食があまり評価が高くないようだったので、洋食にしてみました。

まあまあかな←偉そうですが。

お帰りの際はお土産にドーナツを頂きました。
f:id:wbfdoron:20211008210228j:image

ここのスタッフに実に可愛いお姉さんがいて、接客も素晴らしかったです。

この人がいるならまた来たいと思わせてくれました。

帰りは直行便に都合の良い時間発がなかったので、青森経由にしました。


f:id:wbfdoron:20211008210726j:image


f:id:wbfdoron:20211008210737j:image


f:id:wbfdoron:20211008210753j:image


f:id:wbfdoron:20211008210804j:image

青森で乗継時間30分の後、新千歳に飛びます。

同じ飛行機に乗るので、修行みたいです。

(このコースの修行なんてありませんけど)

伊丹から新千歳までブロペラ機で行く小技というところですか。

UA特典に限ります)

また次回。