dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リッツ大阪

近鉄に乗り奈良を出て1時間程で梅田に戻り、7分位歩いてリッツカールトン大阪に到着です。 建物の中が少々分かり辛いのてすが、何とかフロントへたどり着くと、ここもラウンジチェックインの案内を受けました。 ドリンクだけでよかったのですが、 アフタヌー…

JWマリオット奈良

奈良は大阪から行くと、京都へ行くのと似たりよったりの時間で到着します。 近鉄に乗りまして、奈良駅1つ手前の新大宮で降ります。 そこから歩いて7分程でホテルに着きます。 特長のない建物です。 向かい側に市役所があり、近所には特に何もなさそうです。 …

リッツ見学

リッツカールトン東京に泊まってきました。 まず無理だろうと思っていたホテルでしたが、 モクシーの10万ポイントブランなどにより得たポイントで、何処かに泊まろうかなどと考えていました。 リッツ東京は7万ポイントでした。 ただしここは会員特典が使えま…

名古マリCP秋田

Indigo軽井沢と犬山をほぼ同時にポイント予約していましたが、 犬山の宿泊が近くなったタイミングでIHGのステータス変更点が発表になりました。 ダイヤモンド会員は今年6月より朝食付きになり、12月までに40泊すると、ラウンジアクセス権(期間は選択した年…