dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

マスクだらけの中を

とにかく新型肺炎感染の恐怖の中、予定を取り止める勇気もなく、

ノコノコとタイのパタヤまで出かけて行きました。

今回は先に行ってる人と待ち合わせのため、直行便を使うと到着が遅くなる、

ということでバイトが終わったら羽田に飛んで、成田へ移動して前泊してから午前便で出発しました。

往路はタイライオンエアです。

 


f:id:wbfdoron:20200130193524j:image

 

この会社LCCなんですが、成田では1タミを使っています。

そのためにPPでKALラウンジに入れます。

 


f:id:wbfdoron:20200130192048j:image


f:id:wbfdoron:20200130192113j:image


f:id:wbfdoron:20200130192158j:image


f:id:wbfdoron:20200130192232j:image


f:id:wbfdoron:20200130192258j:image

 

大韓航空ラウンジは、パンとカップラーメンとおにぎりというコンビニメニューで統一してるようです。

でもLCCだと機内におにぎり持ち込めば機内食いらなくなっていいんじゃない、

などというけちな誘惑を振り切って、

 


f:id:wbfdoron:20200130192812j:image

 

パンとお茶を頂いてきました。

 


f:id:wbfdoron:20200130192904j:image

 

ラウンジ自体は雰囲気良好で居心地は良いと思いました。

 


f:id:wbfdoron:20200130193048j:image

 

Fのコーナーは仕切りがありますけど、中が見えてます。

食べる物が別に置いてあるわけでもなさそうなので、

Fのお客様には好評であるはずがないと考えます。

(特に批判してるわけではありません)

では離陸。

 


f:id:wbfdoron:20200130193704j:image


f:id:wbfdoron:20200130193926j:image


f:id:wbfdoron:20200130193954j:image

 

席のスペースは余裕があって、これでモニターが付いていたらANAと変わりません。

(モニターが付いてる機材もあるそうです)

 


f:id:wbfdoron:20200130194228j:image

 

サービスのお水とサンドイッチです。

味なんて関係ないという程お腹が空いている人なら美味しく頂けると思います。

とにかく到着いたしまして、


f:id:wbfdoron:20200130195234j:image

 

カンパイ。

この後はご想像におまかせします。

 


f:id:wbfdoron:20200130195429j:image