dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ようやく初搭乗

あけましておめでとうございます。

(かなり遅れましたが)

やっと乗れました。


f:id:wbfdoron:20200115140801j:image


f:id:wbfdoron:20200115140819j:image

 

いつものpeachで仙台へ飛びます。

今回は大阪で一杯ということで、仙台→伊丹→新千歳をUA発券いたしました。

今年は健康上先行き不透明感がありありなので、

まあ適当に無理をして旅行しようかなと思っています。

昨年IHGの15万ポイントをUAマイルに移行しました。(30%ボーナス付)

 


f:id:wbfdoron:20200115141708j:image

 

30000マイル+ボーナス9000マイル=39000マイルです。

まあ1年分には足りないかもしれませんが、ぼちぼちと予定を入れていくつもりです。

現時点ではIHGスパイアエリートの表示に変更はないのですが、

まあそのうち変わるだろうということでIHGにはもう頼れませんね。

今年はマリオットで、なんてことになるとは思えないし、

(ホテル代が高いので、ポイント多くてもあまりメリットが無さそうだし。)

どうしたものかはおいおい考えることにします。

peachの新千歳→仙台は10分遅れ程度でしたが、

ANAの仙台→伊丹は30分遅れとなりました。

なんばでの約束の時間に間に合うのか?

 


f:id:wbfdoron:20200116115710j:image


f:id:wbfdoron:20200116115726j:image

 

なんとか約束の時間に間に合いました。

たんなる飲み会に大阪へ行っただけです。

帰りの便はUGPを使ってないことを思い出し、

 


f:id:wbfdoron:20200116120155j:image


f:id:wbfdoron:20200116120215j:image

 

ポイントを使ってプレミアムクラスに座りました。

昨夜飲み過ぎたので、アルコールは無しでしたが、

親切なCAさんてお菓子をいくつも頂きました。

(8席中5席空席で余っていたからかもですが)

今年も楽しく旅行していくつもりです。

(修行は無しで)