dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

座席指定

おかしいなぁ、


f:id:wbfdoron:20171128133151j:plain


座席が未指定になっています。

確かに指定した覚えがあるのですが。

千歳➡伊丹➡羽田➡ソウル➡羽田➡福岡➡千歳

この回数修行じゃなくて、ラウンジ見学行程を予約した際、

座席指定は全て終わってたはずなんだけど。

機材変更でもあるのかな?

アプリでは何度やっても指定出来ませんでした。

職場のパソコンを使っても同じ結果です。

仕方ない、電話するか。

ダイヤは0120使用の特権があります。

( プラチナは0570のため有料 )

でもコールセンターの御姉様がベテランとは限りません。

「 なんで未指定と出るんですか? 」

「予約は受けたことになっているのですが、その席は塞がっておりまして。」

( 言ってることが理解出来ません。意味不明なんですけど? )

「 通路側の空いてる席指定してもらえますか?」

「 かしこまりました。〇ー〇で宜しいでしょうか? 」

「 はい、宜しくお願いします。」

ようするに何処でもいいので、話しを簡単にしておきました。

お客様によっては、噛みつかれそうな解答でした。

ダイヤのデスクにも初心者はいるようです。