dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

イルミネーション

ようやく風邪が良くなってきました。

2週間を超えて風邪薬を飲んでると。なんか健康に自信がなくなりました。

( といっても、もとから健康体とは言えませんけど )

たまにはお腹一杯食べてみようかなと考えて、

昼食に東急デパートにある、和食バイキングの店に行ってみました。


f:id:wbfdoron:20171127161622j:plain


この後、カレーライス食べてデザートにお汁粉など頂きました。

完全に食べ過ぎです。

お腹一杯になって、夜は食欲が出そうにありません。

ミュンヘン市ホットワインを飲むのは諦めて、イルミネーションでも写して帰ることにします。


f:id:wbfdoron:20171127171923j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172039j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172124j:plain


うーむ、「 世界初 」という程の代物でもないような気がします。


f:id:wbfdoron:20171127172431j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172459j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172534j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172637j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172714j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172757j:plain


f:id:wbfdoron:20171127172858j:plain


さむ~い、立ち止まって見てる場合じゃないようです。


f:id:wbfdoron:20171127185336j:plain


f:id:wbfdoron:20171127185410j:plain


f:id:wbfdoron:20171127185443j:plain


もう我慢出来ません。


f:id:wbfdoron:20171127185538j:plain


ホットフルーツビールを飲んでしまいました。

( 何故かバックはJAL

では帰ります。