dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

空席待ち

最後の旅程 ( 11月7日 成田➡那覇 ) まで1ヶ月を切りました。

もちろんこの世で最後という訳ではなく、ダイヤに到達するための最後の旅程という意味です。

で、その後なんとか雪が降る前に、国際線に乗ってダイヤの体験をしてみたい、

なんていう陳腐な理由で、休みが取れるかどうか分からない情況ではありますが、

無理矢理予約をしてみました。



f:id:wbfdoron:20171009151106j:plain


f:id:wbfdoron:20171009151124j:plain


f:id:wbfdoron:20171009151149j:plain



特典航空券で、20000マイルです。

台北往復の便が空席待ちになりました。

これは仕方ないとしても、

福岡空港に到着するのが21:00では遅過ぎて、何処にも行けません。

修行じゃないのにこんな旅程を予約するとは・・・

とは言ったものの、まあ20000マイルのお得なコースなんだから、とポジティブに考えて、

空席待ちをクリア出来たら、喜んで行ってみようと思ってます。

クリア出来なかったら、今年はもう諦めようかな。