dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

出発前日

そろそろ来るかなと思っていたのですが、



f:id:wbfdoron:20171010124135j:plain



どうしちゃったのか知りませんけど、台風の姿はさっぱり見えません。

これはもしかしたら、友人のD牧師にエアチャイナの機内でもらったアメニティを

「 お土産です」 と言って差し上げたので、神様が私に便宜を図ったのかも知れません。

( このアメニティは評判悪いようですが )

ともかくこれで、石垣空港の台風リスクはなくなりました。

後は体調ですが、最近札幌の夜は寒いので、布団の上に毛布をかけて寝ています。

風邪をひくとしたら、石垣から帰ってきて急な温度変化に、

体がついて行けなくなったタイミングではないかと思います。

石垣の気温は30度ですが、まあ暑いのは平気なんで、秋冬の服装で行きます。

( 滞在3時間ですから )