dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

金浦空港の火事

北朝鮮のミサイル発射に続いて、金浦空港の火事騒ぎと、

私のソウル行きは、どうもタイミングが良ろしくないようです。

それと韓国は初めてなので、一応書店でガイドブックなどを覗いて見ると、

ありゃ、韓国も指紋認証あるんですね。

今まで調べなかったので、全く知りませんでした。

( 調べるの遅過ぎ )

出国の時トラブルったら2度と行きませんからね。

( 入国の時に指紋が読み取れないことは、何故かありません。

必ず出国の時に読み取れなくなります。)

遠くは行きたくないし、近くは行ける国がないとなると、

旅行なんてや~めてインドア生活にしようかな、( 止めるのは海外旅行ですけど。)

なんて考えが頭を掠めています。