dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

2017-12-06から1日間の記事一覧

入国

とにかく寒いソウルに着きました。飛行時間は2時間10分位と、外国とは言え国内線と変わらない感覚ですね。エコノミーの機内食は予想外に美味しく頂けましたので、( 鰻玉丼でした )食べるほうはお仕舞いにします。ここは金浦空港から地下鉄で3駅目の、どこか…

羽田空港より

伊丹の行列を見て来ました。ダイヤは左、プラチナ・SFCは右に並ぶと決まっているようです。ダイヤは20人位、プラチナは倍以上いました。 写真はまだ写すタイミングが早過ぎました。短距離の割には、荷物を持っている人が多い印象でした。荷物を置く場所を確保…

伊丹より

今年8回目の伊丹ですが、タッチは初めてです。伊丹スイートラウンジは予想外に静かです。もっとビジネスマンでごたごたしてると思ってました。 食べ物はパン系です。 クロワッサンとチョコデニッシュ、スープはクラムチャウダーです。 ワッフルと紅茶でラン…

早朝の出発

自宅付近のバス停より、5:50のバスに乗って千歳へ向かいます。 まだあたりは真っ暗でした。65分で千歳空港に到着しました。さっそくスイートラウンジへ。朝からビジネス客が何人かいます。写真は恥ずかしいから撮りずらいですね。 窓の外と、 おにぎり、お味…