dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 (搭乗編 29)

本日は宮崎空港より羽田経由でのと里山空港へ向かいます。

 

ホリディイン宮崎です。


f:id:wbfdoron:20190418213853j:image


f:id:wbfdoron:20190418213955j:image


f:id:wbfdoron:20190418214024j:image

 

朝からサーファーが波に乗っていました。

海好きにはいいホテルかなと思います。

 


f:id:wbfdoron:20190418214313j:image


f:id:wbfdoron:20190418214337j:image


f:id:wbfdoron:20190418214719j:image

 

 

宮崎空港にはPeachが就航してますね。

羽田経由で、のと里山空港へ向かいました。

 


f:id:wbfdoron:20190418214856j:image

 

1時間の飛行で山の中の空港に到着です。

 


f:id:wbfdoron:20190418220935j:image

f:id:wbfdoron:20190418215014j:image


f:id:wbfdoron:20190418215048j:image


f:id:wbfdoron:20190418215113j:image


f:id:wbfdoron:20190418215141j:image

 

 

「スカイのっぴー」なんて名前売れていないようですが。

ここから穴水駅までバスで20分です。

ところが飛行機の到着時間直前に穴水行きのバスは出発していました。

(飛行機の遅延はありません)

飛行機の到着時間に合わせていないバスってあり?

50分後のバスに乗りました。

 


f:id:wbfdoron:20190418215903j:image

 

ホテルはここから2kmです。

私は歩くの好き、タクシー嫌いなので歩いて行きます。


f:id:wbfdoron:20190418220050j:image

 

「健康の道」というのは、登り坂のことです。

ヒーヒー言いながら、桜並木を見て登って行きようやく到着です。

 


f:id:wbfdoron:20190418220343j:image

 

疲れた後の食事は美味しいです。

 


f:id:wbfdoron:20190418220509j:image

 

明日は羽田経由で帰ります。