dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 ( 搭乗編 26 )

今日は今月前半の周遊旅程の復路になります。

① 新千歳→秋田  (ANAコイン利用)

② 大館能代→羽田 (UA特典 ANA)

③ 羽田→伊丹   (UA特典 ANA)

④ 伊丹→新千歳  (UA特典 ANA)

今日は大館能代空港の近くで一泊して、明日羽田、伊丹経由で帰ります。

久しぶりに梅田の阪急に行って、お土産を買う予定です。

新千歳ラウンジからスタート。

 


f:id:wbfdoron:20190327235232j:image

 

(ここはもうラストかなと思います)

 

プロペラ機は空いてました。

 


f:id:wbfdoron:20190327235500j:image


f:id:wbfdoron:20190327235524j:image

 

秋田も雪でした。

 


f:id:wbfdoron:20190327235627j:image

 

バスを乗り換えて能代駅へ。

 


f:id:wbfdoron:20190327235731j:image


f:id:wbfdoron:20190327235952j:image


f:id:wbfdoron:20190328000020j:image


f:id:wbfdoron:20190328000046j:image

 

 

ここからJR奥羽線で鷹の巣駅まで来ました。

困った事にコンビニが見当たりません。

店という物が殆ど無くて、雪が降っていて寒いし、

弁当を売っていた肉屋さんを見つけてホッとしました。

コンビニは駅前ではなく、交通量の多い道路沿いにあると思います。

(歩いて探すのは困難です)

とりあえず食事難民は免れました。

しかし朝吹雪の札幌を出て、飛行機降りたらまた雪っていう旅程は?ですね。

明日は雪が降らなければいいのですが。