dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

習慣

どうも何処かへ出かける習慣がついたようで、

1ヶ月もおとなしくしているのは嫌だなぁ、っていう思いが消えず、✖ になったキャンセル待ちのバックアップをしつこく探していました。

あまり遠くなくて、まあ多少安ければいいかな、とあくまで自分の都合だけを追求しておりますと、

 


f:id:wbfdoron:20180110200052j:image

 

このPeachの往復ですが、帰りの時間が早すぎますけど、

価格はそう高くはないと思えます。

よ~し今年は仙台空港からスタートしよう、

と適当に決定しました。

SFCにはまるで関係ありませんが、LCCに乗ります。

予定が出来てホッと一息です。

でもPeachって、雪が降ると真っ先に欠航してたような気がするんですけど。

これで天気予報をドキドキして見れます。