dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

90周年

札幌市の公共交通が90周年を迎えました。

と言っても100周年という訳ではないので、イベントも控え目です。


f:id:wbfdoron:20171203163250j:plain


f:id:wbfdoron:20171203163326j:plain


会場にはミニチュアモデルなどを置いて、インスタ映えしますよ、

なんて流行語で宣伝していました。


f:id:wbfdoron:20171203163635j:plain


f:id:wbfdoron:20171203163703j:plain


地下鉄のモデルは良く出来ているようでした。


f:id:wbfdoron:20171203163845j:plain


f:id:wbfdoron:20171203163914j:plain


帰りにまたミュンヘン市へ、もう4回目です。

寒いところで飲んで食べるのが癖になりまして、なかなか止められそうにありません。


f:id:wbfdoron:20171203174434j:plain


今日はソーセージ食べようと思ったのに、メニューの写真を見間違えました。

チキンとプレッツェルのプレートでした。

これだけでもう充分です。

日曜の夜は賑わっています。


f:id:wbfdoron:20171203175350j:plain


寒くなる前に帰ります。