dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

トラピックス

阪急交通社から旅行説明会のお知らせメールが来ていました。

その中に、


f:id:wbfdoron:20171021101113j:plain


航空業界の裏話講座なんていう、思わせ振りなタイトルがありました。

はて、どんな話が聞けるのかな。

この日は出席出来そうなので、申し込んでみることにします。

もうひとつメールの話。

ANAから、


f:id:wbfdoron:20171021095453j:plain


このタイトルを見ると、空席待ちが取れたように思えましたが、


f:id:wbfdoron:20171021095723j:plain


往復の往路だけ取れました、復路はまだですというメールでした。

これなら両方取れた場合だけ、お知らせしてくれた方がいいと思います。

不要なメールかと考えます。