dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

セール

ジェットスターエアアジアの千歳↔中部就航記念セールには参加しませんでした。

今年名古屋行きでは、どうもツキがなかったように思われるからです。

日帰りでは、名古屋駅からあまり離れたところには行けず、

1泊するだけというのも、修行の続きみたいな気がするし。

と頭の中がネガティブになってきたところで、

中部へ行った時のいい思い出はなかったかな、と考えてみました。

千歳↔中部は今年4往復しましたが、

その内1回はお天気が快晴でした。

座っていたのは1Aか2Aだったはずです。

遠くには富士山、眼下には芝生を敷いたような山々が見えます。

このラインは、新潟あたりの日本海から、中部セントレアのある太平洋まで、

本州を縦断するコースになります。

晴天だと素晴しい景色から目が離せません。

プレミアムクラスで、アルコールを飲みながら地上を見ていると気分が良くなって・・・・・

う~む、セールには参加したほうが良かったかな、でもLCCじゃ酒飲めないし。

やはりあやふやな考えしか浮かびませんでした。