dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

大きい猫と戯れる

まあ可愛い動物はみなさん好きだと思います。

 


f:id:wbfdoron:20191102194223j:image

 

赤ちゃんなら殆どの動物は抱けますよね。

大人になると、

 


f:id:wbfdoron:20191102194351j:image

 

まあ噛みつかれたりはしないのでしょう。

(恐らくですが)

 


f:id:wbfdoron:20191102194550j:image

 

リードは持ってるけど制御不能です。

(置いてある肉を食べるために進んで行くだけです。)

シーラチャタイガーズーへ行って来ました。

バンコク中心部からバスで1時間40分程走りました。

(かなり遠いです)

 


f:id:wbfdoron:20191102195208j:image

 

動物園のように見えますが、広い割にはあまり動物が居るわけではありません。

虎と象とワニがいます。

 


f:id:wbfdoron:20191102195916j:image


f:id:wbfdoron:20191102200005j:image

 

象のショーです。

 


f:id:wbfdoron:20191102200055j:image

 

虎のショーです。

ワニのショーもありました。

(写真撮るの忘れました)

象はこんなこともしてくれます。

 


f:id:wbfdoron:20191102200341j:image

 

私はやめときました。

ここは動物と2ショットを撮るところでした。

 


f:id:wbfdoron:20191102200649j:image

 

レストランはワニの肉のビュッフェでした。

(やたら骨が多くて食べずらかったです。味はまずまずかな。)

バンコク定番のアユタヤにも行ってみました。

 


f:id:wbfdoron:20191102201008j:image

 

象に乗りましたが、乗り心地は良くなかったと思います。

 


f:id:wbfdoron:20191102201209j:image


f:id:wbfdoron:20191102201240j:image


f:id:wbfdoron:20191102201331j:image

 

写真は撮りましたが、何処が何処だかさっぱり覚えておりません。

(観光はもともと適当ということでお許しを)

 


f:id:wbfdoron:20191102201606j:image

 

暑くて飲んだマンゴースムージーは美味しかったです。

以上が日中の観光編になります。