dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

福島県郡山市

f:id:wbfdoron:20171025220517j:plain


夕日が沈むところを見ながら、福島空港へやって来ました。

着陸は17:40と、それほど遅い時間とは思えなかったのですが、

着いた時はもう暗くて、福島空港からバスに乗って郡山駅に来た18:40にはもう夜でした。

郡山駅は建物が大きく、駅前の繁華街も飲食店が多くて、あまり地方という感じは受けませんでした。

とにかく札幌に劣らず寒くて、歩き回る気になれません。

ホテルの近くで適当に食べて、部屋に戻って来たところで、

駅に寄ってお土産買ってくればよかったかな、と失敗に気が付きました。

明日の飛行機は9:55発で、郡山駅からのバスは8:15発ということは、

朝、どこにも行けません。

う~む、空港で買うしかないか、仕方ないですね。

諦めて寝ることにします。