dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ピーチ就航

ピーチの千歳➡台北線が昨日24日 ( 日 ) にようやく就航しました。

水・金・日の週3便、エアバス320、180席。

千歳着は16時、千歳発は17時ですから、台北に着くのが遅いので、こちらから行くのは滞在時間が短い形になります。

台湾人観光客にはまずまずの旅行が出来そうです。

料金は片道8080円からですが、セールの時位しかこの値段では予約出来ないでしょう。

10月からは例年閑散期に入るので、千歳着の便は空き始めるのですが、

( 千歳発は帰りの観光客で混んでいる )

今年はどうでしょうか。

外国人観光客が増加しているのは、韓国人の増加分が大きいからだと思います。

就航のシーズンとしてはちょっと外してると思うけど、

( 春からのほうがよかったのでは )

LCCの今後のためにも、うまくいってくれればいいですね。