dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

那覇➡千歳

11月の修行最終回で、那覇に行けば終わりと考えて、

その後直帰するか、台北に飛んでもう一泊するか迷って保留していたら、

そのまま忘れてしまってました。

昨日携帯のスケジュールに、8日に予約と出ているのを見て突然思い出しました。

慌てて那覇➡千歳の特典航空券を確認したのですが、やはり 「 満席 」 表示になっていました。

台北行きは、台北➡千歳のスクートの値段がすでに上がっていたのでこれも取り止め。

後は8日18時からバニラのセールがあったので、これで予約を取れないと、

那覇➡羽田➡千歳の特典航空券に15000マイルを使って帰るしかありません。

( 那覇➡千歳 直行だと10000マイル )

結果は、バニラをなんとか予約出来たので、帰りの航空券を確保出来ました。

今度こそ予約は完了です。

行って帰ってくればゴールなので、天候・体調・ミサイルをクリア出来ますように。

( 神様にお願いするのは無理でしょうけど )