dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

奄美空港

奄美空港には、JALとバニラが飛んでおりまして、

今回はバニラに乗って、関空から往復しました。

( JALにはまるで乗っていないので、次回もバニラだと思います。)

搭乗率は悪くないと思いますが、バニラのセールにはここの便がいつも出ています。

現在開催中のセールでも、関空から往路1980円、復路2980円の検索が可能だと思います。

今回は天気がさっぱりだったので、再度訪問したいのですが、

人手不足の折り、自分のスケジュールがこの先とうなるかまだ分かりません。

奄美は食べ物の味が自分好みなので、是非また行きたいところです。

 空港は、石垣や宮古のほうが南国モードかなと思えました。

 


f:id:wbfdoron:20180310132453j:image


f:id:wbfdoron:20180310132517j:image


f:id:wbfdoron:20180310132702j:image

 

保安検査はいかにも込み合いそうな感じです。

 


f:id:wbfdoron:20180310132854j:image

 

屋上の景色は、

 


f:id:wbfdoron:20180310132955j:image


f:id:wbfdoron:20180310133012j:image

 

山側の眺めが良かったです。

 


f:id:wbfdoron:20180310133138j:image


f:id:wbfdoron:20180310133455j:image

 

また来れるかな。