dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ラスト前日

お天気を見るのも最後になりました。


f:id:wbfdoron:20171106161921j:plain


無事そうでよかったです。

で、その後なんですが、キャンセル待ちしていた予約が期限切れでハズレとなりました。

仕方がないから日付を後ろにずらして探したところ、

一応冬だけど、まだ何とか雪は避けられるかなという時期で、

無理矢理ソウル行きのコースがありました。


f:id:wbfdoron:20171106143720j:plain


f:id:wbfdoron:20171106143755j:plain


f:id:wbfdoron:20171106143828j:plain


これだと千歳・伊丹・羽田の国内線スイートラウンジと、

羽田の国際線スイートラウンジに立ち寄れます。

ラウンジ見学ツアーみたいなものですが、

この日付はローシーズンなので、12000マイルと格安航空みたいなレベルで予約出来ました。

雪が降らなければいいんですけど。