dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 ( 搭乗編 18 ) 旅程 10

 

 

 

今日は朝、歯医者の予約があったので、歯の治療が終わった後、

道庁前のイベントに立ち寄りました。

 


f:id:wbfdoron:20180926145238j:image

 

根室の 「 さんま 」 ですね。

食べたかったのですが、

 


f:id:wbfdoron:20180926145434j:image

 

長い行列が出来ていたので、諦めて、

 


f:id:wbfdoron:20180926151608j:image

 

いわしつみれ汁だけ頂いてきました。( 200円です )

この後空港に行くので、今年はここで 「 さんま 」 を食べることが出来ません。

残念です。m(__)m

一旦自宅に戻ってから、新千歳空港へ向かいました。

今日は 「 スーパーラウンジ 」 と、ANAラウンジ両方寄る予定にしていたのですが、

ツィッターで、スーパーラウンジは27日から再開と情報がありました。

予定変更してないかなと思い、行ってみたのですが、

 

 

f:id:wbfdoron:20180926153624j:image

 

今日はやはり開いていませんでした。

明日より再開予定です。

こちらはまた来月ということで。

今日はANAラウンジのみ利用しました。

久しぶりの新千歳ANAラウンジです。

( 羽田の混雑スイートばかり行ってるような気がします。)

 


f:id:wbfdoron:20180926164242j:image

 

日本酒を頂いてみました。

美味しかったです。だけど搭乗前に酔払いになるのは?なので、

お代りは止めておきました。

新千歳 ➡ 釧路は飛行時間30分です。(  短い! ) 

この便は737で、プレミアムクラスの設定がありました。

しかも利用している人が2人もいました。(*_*)

( 飛行機全体は空いてました )

さすがにこの区間をアップグレードする気にはなれません。

あっという間に釧路到着です。

今日の晩御飯は、

 


f:id:wbfdoron:20180926220658j:image


f:id:wbfdoron:20180926220713j:image


f:id:wbfdoron:20180926220733j:image

 

釧路の人気店 「 泉屋本店 」 でスバカツを食べました。

( 940円、量は多いと思います )

入る時は30分位並んだのですが、出た時は列の人数がかなり増えていました。

ここに食事時間帯に行くなら、早めに行った方がいいでしょう。

釧路はかなり寒いので、早めに寝ることにします。(-_-)zzz