dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ケータイ不調

取りあえずお知らせしておきます。

何故か昨日から、自分のブログ及び他の人のブログにコメントを書くことが出来ません。

( コメントに返信しようとしたら、認証が必要とされました。)

海外用SIMをまだ外していなかったので、ケータイに何かのトラブルが起きたのかもしれません。

SIMはすでに交換して、元に戻しましたが、依然として、

コメントを受付てくれません。

はてなブログ以外に今のところ不具合は見当たらないので、

もう少し努力してみようと思います。

この記事がアップ出来たなら、コメントだけが出来ないというおかしな状態です。

昨日は「 おっさん 」さんのコメントに返信出来なかったので、ここに書きます。

[ 冬は航空券が安いので隠れた旅行シーズンですね。

今シーズンはppが必要ないので、エコノミーの料金しか見ないことで、かなり安く思えます。

休日は平日で3日連続がいいところです。自分は長い旅行は希望していないので、

それでもいいかなと思っています ]

原因が分かるまでコメント出来ませんので、よろしくお願いします。