dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

石垣

空港より離島ターミナル行きのバスに乗りました。

30分のバス代500円。

離島ターミナルに着いたら、40分滞在して空港に戻るバスに乗ります。

空港でお土産買って、なにか食べたら羽田に戻りです。( 予定では )

服装は秋冬物のままです。

ロッカーに預けたりすると、持って行く物を何か忘れて行きそうなので。

まだあまり暑さは感じません。

と書いてる間に離島ターミナルに到着しました。


f:id:wbfdoron:20171012104824j:plain


船を見てると、乗りたくなります。


f:id:wbfdoron:20171012105000j:plain


f:id:wbfdoron:20171012105031j:plain


f:id:wbfdoron:20171012105057j:plain


f:id:wbfdoron:20171012105125j:plain


船を見ながらおやつを食べて、


f:id:wbfdoron:20171012105306j:plain


ちょっとモソモソしてるけど、あまり甘くないからいいかなと思い、


f:id:wbfdoron:20171012105502j:plain



10個買ってお土産に。( 1個108円 )

では空港へ戻ります。