dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

予約終了

予約は混雑してるようですが、自分は特に競争するようなところはなかったので、

一応終わりました。

千歳↔福島往復と成田➡那覇を片道でお仕舞い。

千歳↔福島は帰りの便が午前中となるので、一泊が必要です。

福島空港はアクセスが悪く、近くの郡山市までバスで40分位かかります。

福島市なんか遠くて行く気になれません。

成田➡那覇は片道でいいので、往路はLCCで成田へ行きます。

( この路線はpp単価7.49でした。ここだけ乗るというわけにいかないのが困ったところ )

帰りはppが不要になるので、特典航空券を使って那覇➡千歳に乗ってみようかなと思っています。

( 片道分1万マイル )

予約を無事に消化した後は海外旅行へ。

という元気が出るかどうか。