dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

ポークたまご

札幌にもこれが、

 


f:id:wbfdoron:20180210130903j:image

 沖縄へ行ったら誰もが食べている、 「 ポークたまごおにぎり 」 ですね。

場所は札幌駅前通りの北2条に出来たビル、

 


f:id:wbfdoron:20180210131054j:image

 

こちらの1階のおにぎり屋さんです。

 


f:id:wbfdoron:20180210131211j:image


f:id:wbfdoron:20180210131234j:image

 

味の方は、ご飯に塩かけ過ぎ、ポークも塩味強くて、ようするに 「しょっぱい 」 のです。

お米は美味しいのでちょっと残念でした。

食べるなら他のおにぎりの方がいいと思います。

食後には札幌駅で買っておいた、

 


f:id:wbfdoron:20180210131812j:image

 

「 きのとや 」 のブルーベリーチーズタルトを頂きました。

札幌駅で見つけたら買ってみて下さい。

( 1個 216円です )

 


f:id:wbfdoron:20180210132219j:image


f:id:wbfdoron:20180210132248j:image

 

これで本日のランチタイムは終了です。