dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

誕生日 ( 当日 )

プレゼント作戦を実行しました。


f:id:wbfdoron:20170819084144j:plain

私 「 誕生日おめでとう。これあげるから証拠写真
撮らしてね。」

ディズニー
「 どうして写真が必要なんですか?」

私 「 日本の平和を守るためなんだよ。」

ディズニー
「また訳分かんないこと言ってる。」

私 「 いいからこれ持ってろ。 」

ディズニー
「 いいですよ、またご馳走して下さいね。」


私 「 な、何を言って・・・・・ 」

一度彼女をすすきのに連れて行ったらやっぱりひどい目に。

この話はその内書くことにしておきます。

( あまり触れたくないのですが )

とにかく作戦終了です。

何かもらう時の彼女は、結構可愛い笑顔を見せてくれます。( もらう時だけ )

この顔に騙される男もいるんだろうなぁ、と思うとちょっと怖くなってきました。