dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

前沢

仙台 ➡ ( 高速バス )  一関 ➡  (JR ) 前沢

に行って来ました。


f:id:wbfdoron:20180328191818j:image


f:id:wbfdoron:20180328191834j:image

 

こんな遠く迄、夕御飯を食べに来なくてもいいような気もしますが、

 


f:id:wbfdoron:20180328192029j:image

 

たまにはこんなこともありかなと、前沢牛を食べて来ました。

もうあまり肉を食べない年齢のせいか、もりもりと食べるなんてことは無理ですね。

久しぶりにステーキ食べたと、という感想です。

 今回は胃の調子があまり良くないので、アルコールは無しにしておきました。

帰りに、前沢 ➡ 一関 ➡ 仙台とJRの各駅停車に乗ったら、

仙台に戻ったのは、22時でした。

 


f:id:wbfdoron:20180328234848j:image

 

 

1泊2日の旅程は忙しいけれど、仕事以外の疲れですから、

精神的には楽なものです。

4月からはUA特典の利用を始めます。

 引き続きLCCに乗りますが、ANA便に乗継ぎしますから、

違うパターンを幾つか体験出来るかなと考えています。