dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

SIM

前回は国外に出るのが1日だけだったので、1日2900円のブランを使いました。

今回は3日間の国外ということで、SIMカードを使ってみようと考え、

f:id:wbfdoron:20170904204907j:plain

これが評判よさそうだったので、amazonにて1400円で購入しました。

出発日にこれを挿してから行けばいいので、簡単そうです。

( 日本でも利用可能、期間8日、4GB )

私はYmobileを使ってるので、自分でメニューから手続きすれば、SIMフリー手数料は無料です。

しかし問題が、

f:id:wbfdoron:20170904210648j:plain

なぜか中国が入ってません。

う~んどうしようかな。

北京ではネット止めようかな、なら乗継ぎ時間はどうするか。

これを読んでみようかな。

f:id:wbfdoron:20170904211309j:plain

この聖書は、友人のD牧師 ( 南アフリカから来ている宣教師 ) に頂いたものですが、

私はキリスト教徒ではないので、まだ読んだことがありませんでした。

これを読み始めたらすぐに眠れるのではと思いますが、どうでしょうか。

D牧師には、お礼にお土産を買ってくるつもりです。