dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

メロン

今日の札幌は、


f:id:wbfdoron:20170725190105j:plain


気温28度で相変わらず真夏一歩前という感じです。

それとも、もう夏終わったかも。

写っている建物は、大通り西3丁目北洋銀行本店ビルです。


f:id:wbfdoron:20170725190806j:plain


この地下に降りると、


f:id:wbfdoron:20170725190920j:plain


小さなマーケットをやってました。


f:id:wbfdoron:20170725191104j:plain


何か買うものないかな、と探してみると、


f:id:wbfdoron:20170725191222j:plain

メロン美味しそうです。買ってみよ。


f:id:wbfdoron:20170725191436j:plain


アップにしても、サイズがちょっと分かりにくいですね。

誰かに手助けを、え~っ、あいつしかいないのかよ。

仕方ない、

「 おい、ちょっとこれ持っててくれないかな。」

( 上司でもないのに命令口調 )

「 いいですよ。」

( 素直に言うこと聞くなんて、どうも怪しい )

という訳で、写真初登場。

「 ディズニー女子 」 はこの子。


f:id:wbfdoron:20170725192643j:plain


「 重かったぁ、このメロンもらっていいんですよね。」

「 だけど一つしか・・・・・」

「 ありがとうございます。ごちそうさま。」

・・・・・・・・・メロン横取りされました。

頼むんじゃなかった。