dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

プラチナ予告メール

アプリに50000ppの表示が出た日に「もう少しでプラチナですよ」の予告メールが届きました。

1日位のズレはまだよしとしておきます。

アメックスなどは、カードが届いて1週間後に「審査が終了しました」なんてメールが来ておりました。

機械的に発信されるメールなどはまあこんなものなのでしょう。

とにかくプラチナステータスになりましたので、今後の方向を決める時かなと思いますが、依然として決められそうにありません。(ダイヤにするかどうか)

で、とりあえずシンガポール往復0泊2日を予約しました。いきなり那覇経由になんてすると途中で帰りたくなりそうな気がするからです。

空港から出ないで帰りの便に乗って、もう嫌だと思わなければその後の修行も続けられると思います。

海外は久しぶりで、チャンギは初めての私が一人でどうにかなるでしょうか。