dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 ( 搭乗編 27 )

寒かった「鷹の巣」から、大館能代空港へ向かいます。

 


f:id:wbfdoron:20190328214857j:image

 

朝は和定食からスタート。

ご飯お代わりしたかったけど、

食べ放題じゃなさそうだったので止めておきました。

 


f:id:wbfdoron:20190328215238j:image


f:id:wbfdoron:20190328215301j:image

 

ここからバスに乗り、15分程で空港です。

 


f:id:wbfdoron:20190328215238j:image

 

こちらでは、お迎え役に秋田犬を採用しています。

 


f:id:wbfdoron:20190328215635j:image

 

職員の方が飼っているのかな?

まだ6ヶ月の子供だそうです。

 


f:id:wbfdoron:20190328220037j:image

 

秋田を後にして羽田へ。

羽田は45分の乗り継ぎなので、

ラウンジにどうもお世話になりましたと、挨拶程度の滞在でした。

 


f:id:wbfdoron:20190328220703j:image

 

次は伊丹へ。

 


f:id:wbfdoron:20190328220758j:image

 

梅田で『はなたこ』のたこやきを食べて、

阪急で30分程並んでお土産を購入。

 


f:id:wbfdoron:20190328221038j:image

 

ラウンジへ行くと、帰りの便は40分遅れとなりまして、

伊丹のSラウンジに90分も居りました。

こちらのラウンジは、窓から飛行機が見えるようになりましたね。

明るくていいと思います。

かなり広くなったようにも感じました。

(それでも混雑してましたが)


f:id:wbfdoron:20190328221330j:image

 

以上、今回はラウンジに挨拶回りをするような旅程になりました。

これで一区切りついたかなと思っています。

来月からは、「前の席空いてますか?」と言えなくなるのが少々残念ですが、

引き続きマイペースで搭乗していくつもりです。

また次回も宜しくお願いします。