dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

KHHのEVAラウンジ

高雄空港のエバー航空ラウンジですが、お客さんがいなくて写真が撮れましたので、

紹介いたします。

まずPパスラウンジに行きました。

 


f:id:wbfdoron:20190316222604j:image

 

こちらは狭いのですが混んでいて、あまり長居せずにすぐ出ました。

 

スタアラゴールドでエバー航空ラウンジを利用出来ました。

(優先搭乗もありました)

 


f:id:wbfdoron:20190316223035j:image

 

入った時は誰も居なかったので、しめしめと写真を撮りました。

 


f:id:wbfdoron:20190316223254j:image

 

窓なしなので飛行機は見えませんが結構広いです。

 


f:id:wbfdoron:20190316223518j:image


f:id:wbfdoron:20190316223543j:image


f:id:wbfdoron:20190316223609j:image


f:id:wbfdoron:20190316223634j:image

↑ 左の入れ物に焼き芋が入ってます。

(台湾は焼き芋がやたら美味しいです)


f:id:wbfdoron:20190316223708j:image

 


f:id:wbfdoron:20190316223739j:image

 

すでにツィッターで紹介したのが、

 


f:id:wbfdoron:20190316224244j:image

 

ふたまんに見える「あんまん」です。

美味しいです。ここに行ったら是非食べてみて下さい。

 


f:id:wbfdoron:20190316224448j:image

 

これ緑茶のつもりで飲んだら、

「なんで緑茶が甘いんだよ」と驚いたのですが、

考えて見ると、日本の常識なんて外国では通用しませんよね。

別に緑茶に砂糖入れて飲んでも、悪くはないと言うことです、はい。

ここからICNに向かいました。

 


f:id:wbfdoron:20190316225725j:image