dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 ( 搭乗編 17 ) 旅程 9



本日は札幌駅からJR特急 「 スーパーとかち 」 で帯広に向かい、

帯広空港より、羽田経由で新千歳に戻る日帰り旅程になります。

 


f:id:wbfdoron:20180920135155j:image

 

快晴の札幌駅からスタートします。

 


f:id:wbfdoron:20180920135301j:image

 

スーパーとかち 」  は定刻発車でした。

 


f:id:wbfdoron:20180920135502j:image

 

座席はこんな感じです。

 


f:id:wbfdoron:20180920135616j:image


f:id:wbfdoron:20180920135635j:image


f:id:wbfdoron:20180920135716j:image

 

感想は 「 普通に楽 」 というところです。

札幌 ➡ 帯広間は、殆ど山の中を走る路線なので、

景色と言っても、

 


f:id:wbfdoron:20180920140049j:image

 

まだ緑色の木々ばかりです。

( 秋の紅葉までもう少しですね )

3時間程ボーっとしてたら、帯広駅に到着しました。

 


f:id:wbfdoron:20180920140415j:image

 

お昼は駅近のカレー店で食べました。

 


f:id:wbfdoron:20180920140721j:image

 

帯広と言えば 「 豚丼 」 なんですが、私は豚丼食べないものですから、カレーにしときました。

( 食べず嫌いというところです )

後は、

 


f:id:wbfdoron:20180920141125j:image

 

おやつを買ったり、


f:id:wbfdoron:20180920142148j:image

 

お土産を買ってから、帯広空港へ向かいました。

信号が殆どない道を、40分位走ると帯広空港に着きます。

( 凄く遠い感じでした )

空港の近くに「幸福 」 駅がありました。

( バスが止まらないので、写真は無理でした。上の写真は、帯広駅の中で撮影したものです。)

 


f:id:wbfdoron:20180920191810j:image


f:id:wbfdoron:20180920191828j:image

 

展望スペースが屋内だったのは、少々残念でした。

( 好天だったので  )

 


f:id:wbfdoron:20180920192205j:image


f:id:wbfdoron:20180920192223j:image


f:id:wbfdoron:20180920192245j:image

 

帰りは羽田経由でAirdo便に乗りました。

札幌クラシック + おつまみで、200円のサービス料金設定がある便でした。

 


f:id:wbfdoron:20180920193041j:image

 

日帰りで、かなり慌ただしいスケジュールになりましたが、

帯広空港に行けたのは良かったと思います。

来週は釧路空港に行く予定です。