dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 15 ( 旅程 9 )

以前ここに書いた旅程 9 は地震当日であったためキャンセルしました。

( 新千歳➡成田ー羽田➡岡山➡新千歳 )

実は8月に急遽予約した旅程があります。

これを新たに旅程 9 とします。

JRのセールを見ると、

 


f:id:wbfdoron:20180915204813j:image

 

札幌 ↔ 帯広のスーパーとかちが、55%OFFとなっていました。

これで帯広迄行って、帯広空港から羽田経由で新千歳に戻ります。

新千歳 ↔ 帯広 には直行便がありません。

帯広空港へ行くためには、羽田経由若しくは陸路移動が必要になります。

自分としては、地元である道内空港には、

各空港一回は立ち寄りたいと思っていましたので、

多少無理矢理にはなりますが、帯広空港に行くことにしました。

予約の段階では、休みの調整がつかなかったため、

この旅程は日帰りとなります。

( 帯広には、寒くなる前に行った方がいいかなとも考えました。)

 


f:id:wbfdoron:20180915222738j:image

 

旅程 10 ( 新千歳 ➡ 釧路 ➡ 羽田ー成田 ➡新千歳 ) については今のところ変更ありません。

 

なお札幌市東区地震被害について、私の前回の記事に間違いがありましたので、御詫び申し上げます。

・道路の陥没

  東区15丁目付近でありました。

・死傷者

  死者 1 名

  以上をニュースで知りました。

被害をよく確認せずに書いてしまい、申し訳ございません。