dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

予約の行方

先週ブリッジを掛けている歯が折れて、

これから週1で歯医者通いしなければならなくなったのがケチの付き始め。

今度はこれ。

 


f:id:wbfdoron:20180831213741j:image

 

「 ぎっくり腰 」 になってしまいました。

前兆とかきっかけのようなものは無く、自宅内を歩いている時に突然腰に激痛が。

幸い休日だったので、そのまま横になり、一日寝てました。

調べて見ると現在は、安静を続けているのは良くないという考え方が主流で、

動ける範囲で日常生活に戻る方が、早く回復するとされているようです。

( 簡単なストレッチするのもありみたいです  )

それではということで、次の日には出勤して通常勤務を何とか完走。

椅子から立ち上がる時とか、階段を降りる時とかは痛かったのですが、

勤務終了まで普通の顔をしていたと思います。

しかし、こんなんでホントに来週の予約便に乗れるのかな?

とかなり不安なところへ、今度は 「 猛烈な 」 台風が来週日本に到達しそうという予報が。

健康トラブルと天候トラブルのダブルパンチとは。

今迄のツケを全部払ってもらう、なんて言われた気分です。

取り合えず健康トラブルには自分で対処しつつ、

台風がコースを予想外に進んでくれないかなと、

あくまでポジティブに考えています。

( 今のところ )