dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 ( 搭乗編 16 ) 旅程 8



今日は富山空港から、新千歳に戻ります。

 


f:id:wbfdoron:20180822134737j:image

 

市内を走る路面電車の停留場が、駅の中にあるのがJR富山駅です。

 


f:id:wbfdoron:20180822135206j:image


f:id:wbfdoron:20180822135223j:image


f:id:wbfdoron:20180822135259j:image

 

ここからバスに30分程乗ると、富山きときと空港に着きます。

 


f:id:wbfdoron:20180822135631j:image

 

きときと」 とは、「 取れたて 」 とか、「 新鮮な 」 などの意味だそうです。


f:id:wbfdoron:20180822135956j:image

 

かなり美味しそうです。

 

この空港の展望スペースからは、晴れの日なら立山連峰がよく見えます。

 


f:id:wbfdoron:20180822140334j:image

 

金網もなく、飛行機もよく見えると思います。( 見てる間は飛行機が来なかったので )

 


f:id:wbfdoron:20180822140647j:image

 

帰りは空いていて、隣は空席。

 


f:id:wbfdoron:20180822141037j:image

 

今日は、「 網走ビール 」 を飲んでみました。

( ビール嫌いですが )

 


f:id:wbfdoron:20180822141259j:image

 

すぐにいい気分になって、

「 もう着陸かぁ、もう少し飛んでて欲しいなぁ。」

まさか飛行機依存性になったのでは?

ANAのラインアップに、ミレニアムファルコンがありました。


f:id:wbfdoron:20180822141835j:image

 

宇宙旅行いいですね。

来月は春秋航空の出番です。