dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 ( 搭乗編 13 )

あれっ、前回記事が途中までしか書いていないことに今頃気が付きました。

( 我ながら情けない )

遅くなりましたが続きです。

那覇は予報がはずれて晴れてました。

暑いという程ではなかったので、那覇港までのんびりと歩いてみました。

 


f:id:wbfdoron:20180715205610j:image


f:id:wbfdoron:20180715205631j:image

 

 港へ行くと、「 船に乗りたいなぁ 」 って、いつも思います。

( なかなかスケジュールは取れませんけど )

それから空港へ向かいました。

 


f:id:wbfdoron:20180715210304j:image

 

こちらで暫し休憩を。

 


f:id:wbfdoron:20180715210447j:image

 

ラウンジに置いてあるこのお菓子はホントに美味しくて、一個だけ飛行機に持込みました。

( ルール違反してごめんなさい )

帰りの新千歳行きもあまり混雑してなくて、

また5Aに座れました。隣が空席なのも同じです。

 


f:id:wbfdoron:20180715210907j:image

 

往路と同じく 「 鹿児島ハイボール 」 をオーダーして、

うとうとしてたら、那覇 ➡ 新千歳の3時間はあまり長く感じませんでした。

ようやくこの路線に乗ることが出来て良かったと思います。

さて、次回は春夏シーズンの最終回 ( 私の場合ですが )、

陸路を利用してUA5000マイルで大阪往復の予定です。