dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

興部村のプラン

ツィッターで面白い情報を流してくれた人がいるのですが、

残念ながら対象者が道外居住者に限られているために、

私は参加出来ません。

ANAの特典航空券も対象になるとのことですので、

UA特典によりお得な旅程になるかもしれません。

ただしUA特典の利用でも対象になるかどうかは未確認です。

 


f:id:wbfdoron:20180410131527j:image

 
f:id:wbfdoron:20180410131553j:image

f:id:wbfdoron:20180410131616j:image

ホテルは、

 


f:id:wbfdoron:20180410131808j:image

 
f:id:wbfdoron:20180410132720j:image

 

一泊2食付きなので、高くはないと思います。この宿泊がほぼ無料になります。 

興部村の位置ですが、

 


f:id:wbfdoron:20180410131951j:image

f:id:wbfdoron:20180410132028j:image


f:id:wbfdoron:20180410132044j:image


f:id:wbfdoron:20180410132117j:image

 

羽田↔オホーツク紋別空港を往復してホテルのプランを利用すると、10000円の助成金を申請出来ます。

 この制度がいつまでもつか分かりません。

それにしても、道外居住者限定というのが・・・・・

 例えば大阪からでも、UA10000マイルで往復出来ます。

 


f:id:wbfdoron:20180410152932j:image


f:id:wbfdoron:20180410152952j:image

 

行こうかなと思った人は、申請書類などをダウンロードして調べてみて下さい。