dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

UA特典 8

ようやく病欠していた人が復帰することになりました。

さてこれで安心して休みを取れるかなと、思ったりしてみましたが、

油断は禁物、とにかくツイてない最近の状況では、

何が起こるか分かったものではありません。

その辺りを考えると、ここは立ち止まって、やはり休日を当分の間は、

2連休以内に留めて置くことにします。

しかし一泊2日では、プランがかなり少なくなり、旅行などとは呼べない行程になりそうです。

でもまあ、そういう時もあるとポジティブに考えて、

次の予約を進めます。

UA特典3行程目です。

 


f:id:wbfdoron:20180405112638j:image

 

これはすでに購入している、Peachの新千歳➡福岡の片道航空券です。

購入した時点では、福岡で乗継ぎして他で一泊、

そこから新千歳に行く行程を変則にして、もう一泊してから帰るつもりでした。

しかし休みが2日では、次の日に帰らなければなりません。

そこで無理矢理ですが、今年は一度も行く予定がなかった那覇に泊まることにしました。

( 時間的に泊まるだけですが )

 


f:id:wbfdoron:20180405212521j:image

 

これを日本語サイトで探して、

 


f:id:wbfdoron:20180405212633j:image

 

予約しました。

しかしこれでは、関空迄しか行けません。

ここはこのコインの出番でしょう。

 


f:id:wbfdoron:20180405213328j:image

 

ダイヤ特典のコインを使って新千歳に戻ります。

今回は修行中を思い出すようなプランになりましたが、

今年一回位は、沖縄に行ってもいいかなということで、

納得しようと思います。