dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

Peachの予約

今朝、Peachのセールがまだ残っているかなと、

 


f:id:wbfdoron:20180324155131j:image

 

こんな予約画面をスマホで見ながら、TVを眺めていると、

( どちらも真面目に見てないと思います )

福岡空港で、Peachがトラブルったというニュースが流れているではありませんか。

 


f:id:wbfdoron:20180324155631j:image

 

車輪がパンクしただけの事故のようです。

滑走路が閉鎖になっていました。

でもPeachの新千歳➡福岡便を予約しようかな、

と考えている時にこれはタイミングが悪いですね。

なんかいやな感じです。

しかしこんなことで引いてられん、と何故か意味もなく強気になって、

5月の便を予約してしまいました。

で、Peachへの不満があります。

 


f:id:wbfdoron:20180324162214j:image

 

なんでAMEXで決済出来ないのでしょうか。

バニラを吸収したら、出来るようになるのですか?

 ( バニラはAMEXで決済出来ます )

何とかお願いします。