dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

セール参加に失敗

今日Peachのセールがあったのですが、

 


f:id:wbfdoron:20180322171352j:image

 

0時に起きようと思って22時に寝たら、目が覚めたら3時でした。

残念です。

仕事が多少立て込んでいる位で、疲れて起きられないとは、

自分も年を取ったということで、諦めました。

( 年に関係あるかどうかは分かりませんけど )

3時からでもアクセスしてみれば良かったかもしれません。

( また寝ちゃいました )

今回のセールで、新千歳➡関空を、出来ればセール価格で予約したかったのですが。

4月は新千歳➡仙台、5月は新千歳➡セントレアLCCで予約しています。

これはどちらも、LCCからUA特典でANAに繋いで飛ぶ、というプランです。

後は関空行きを予約して、同じようにしたいなんて考えていたのですが、

敢えなく失敗しました。

しかし、

 


f:id:wbfdoron:20180322172345j:image

 

新千歳➡関空が3490円で、

新千歳➡福岡が2990円とは、

 

新千歳➡福岡は人気がないのでしょうか。

 LCCは飛行時間が2時間を超えると、お尻が痛くなってくるからかな。

次回のセールに期待します。