dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

予約が・・・

奄美に着いた途端に会社よりtellがあり、

同僚が転倒骨折したので、シフトが組めないとの連絡でした。

その時私は、来てしまったので帰れません、ということで予定通り旅行を終えて札幌に戻りました。

そして聞かされたのは、骨折した人とは別の人が、脳梗塞で当分勤務不能という事態だったのです。

2人の欠員が出た以上、休み ( 連休のこと ) なんて言ってる場合じゃなくなり、

旅行を予約することより、予約を取り消すことが現実に必要となってきたのです。

まったく残念ではありますが、このような突発的な出来事もあるということで、

当分は勤勉な生活 ( 休みの日にはギャンブルしてます ) に戻ります。

ここもちょうど一年経過いたしましたので、休憩したいと考えておりました。

( 結局は仕事の都合になりましたが )

旅行が可能になりましたら、また再開することと致します。

さてと、インドア生活に戻るとしよう。