dorandoronのブログ

千歳起点で17年度SFC修行を終えました。長時間飛行機に乗るのは苦手です。

Peachのセールでしたが

昨夜のPeachのセールですが、

 


f:id:wbfdoron:20180302174318j:image


f:id:wbfdoron:20180302174333j:image

 

混んでいてとても無理でした。

やはり600円なんて安い料金が出ると、かなり人気度が高くなるようですね。

今日は朝から、

 


f:id:wbfdoron:20180302174634j:image

 

吹雪と、

 


f:id:wbfdoron:20180302174702j:image

 

水溜りをしのいで出勤したのですが、

病気でダウンした人がいて、あまり休めなくなりそうなことなどがあり、

これから旅行に行きますよ~、という気分にはなりませんでした。

予約を取り消す程ではなかったのが、せめてもの慰めです。

ラウンジ券などは、今日届いていました。

 


f:id:wbfdoron:20180302200824j:image

 

私には使いようがないですけど。